ページの先頭です

お知らせ

便利な機能紹介

AI-PHARMAの便利な機能紹介
~施設DIデータベース登録~

AI-PHARMAの便利な機能をご紹介します。

第6回は『施設DIデータベース登録』です。

『施設DIデータベース登録』では、施設独自のDIデータベースの作製が可能です。

「質問」と「回答」を入力後、画面左下の「+ボタン」より登録が可能となります。回答が用意できていない場合でも「回答保留」にチェックを入れることで質問を登録することができます。

また、QA詳細部分は、QA詳細カスタム機能(施設の管理者権限のみ項目作成可)により、施設独自に記録しておきたい項目(医師名・病棟 等)をカスタマイズして追加登録できますので、是非ご活用ください。

登録したデータの公開範囲は「自施設(自施設+グループ施設)のみ」「全体公開(他施設からも検索・閲覧可能な状態)」から自由に設定でき、QA登録時に「他施設にも公開」にチェックマークをいれたQAのみ「全体公開」となります。

また、「全体公開」として登録したデータも他施設が検索・閲覧する際には「QA詳細」や「添付ファイル」「施設名」等は表示されませんのでご安心ください。

今後もAI-PHARMAをより良いシステムにしていくために日々アップデートしていきますので、ご要望や不具合等がございましたらお気軽にご連絡ください。

参画のお申込みはこちら

https://www.k-idea.jp/ai-pharma/contact/