ページの先頭です

お知らせ

アップデート情報

AI-PHARMAの便利な機能紹介
~施設DIデータベース検索~

AI-PHARMAの便利な機能をご紹介します。

第7回は『施設DIデータベース検索』です。

『施設DIデータベース検索』では、単語での検索に対し、「施設内データーベース」および「他施設の全体公開QAデータ」、「KIT-DIデータベース」より該当する回答の一覧が表示されます。

検索項目の「施設」では検索対象を「全てのデータ」「自施設のデータのみ」「他施設の全体公開設定データのみ」「グループ施設のデータのみ」「自施設+グループ施設のデータのみ」から選ぶことができ、用途に合わせた検索が可能です。

また、複数の単語を検索したい場合は「ファモチジン 配合変化」のようにスペース区切りで入力してください。

スペース区切りをしない場合はひとまとまりの単語として検索され、検索結果数が少なくなりますのでご注意ください。

現在「コロナ」と入力し検索するとコロナウイルスワクチンに関するまとめ情報を公開しておりますので、どうぞご利用ください。

今後もAI-PHARMAをより良いシステムにしていくために日々アップデートしていきますので、ご要望や不具合等がございましたらお気軽にご連絡ください。

参画のお申込みはこちら

https://www.k-idea.jp/ai-pharma/contact/