ページの先頭です

お知らせ

アップデート情報

AI-PHARMAの便利な機能紹介
~QA詳細カスタム機能~

AI-PHARMAの便利な機能をご紹介します。

第9回は『QA詳細カスタム機能』です。

『QA詳細カスタム機能』とは、施設独自に入力・蓄積していきたい項目を「施設DIデータベース登録」画面に追加する機能です。

管理者権限の方のみが項目を追加することが可能で、管理者画面左上メニューバー > QA管理 > QA詳細カスタムから行います。

項目名は自由に設定でき、選択タイプは以下の3つから選ぶことが出来ます。

  1. シングルセレクト・・・ひとつしか選択できない選択肢を作成
  2. マルチセレクト・・・複数選択が可能な選択肢を作成
  3. テキストフォーム・・・自由に記述できる入力フォームを作成

例えば、質問をされた医師のお名前を控えたい場合、項目名を「医師名」、選択タイプを「テキストフォーム」として登録を行います。

その後、「施設DIデータベース登録」画面のQA詳細下部に新たに「医師名」の項目が追加されますので、「○○先生(小児科)」等入力ください。

既に登録しているデータに関しては管理者画面 > 編集ボタンより追加で入力することも可能です。

是非、施設内データの蓄積にお役立てください。

今後もAI-PHARMAをより良いシステムにしていくために日々アップデートしていきますので、ご要望や不具合等がございましたらお気軽にご連絡ください。

参画のお申込みはこちら

https://www.k-idea.jp/ai-pharma/contact/