ページの先頭です

お知らせ

便利な機能紹介

AI-PHARMAの便利な機能紹介
~院内蓄積データの移行~

AI-PHARMAの便利な機能をご紹介します。

第10回は『院内蓄積データの移行』についてです。

Excelやcsv形式で施設独自にデータを蓄積されている場合、そのデータをAI-PHARMAへ移行することができます。

データの移行は、インポートファイルへの落とし込み作業からインポートまでをAI-PHARMA事務局にて行うため、お手間を取りません。

蓄積データの移行をご検討・ご希望の際には「参画お問合せフォーム」よりお問合せいただくか、「AI-PHARMA事務局」までご連絡ください。

また、AI-PHARMA参画中の他施設の方にも公開可能なデータがございましたら蓄積データ送付時に該当するデータに「全体公開可」等の記載をいただけますと幸いです。

医療従事者の皆様が施設の垣根を超えて公開可能な範囲のデータを共有することで、各医療現場での情報検索時間の短縮や情報格差の改善につながると考えます。

ご協力の程よろしくお願いいたします。

今後もAI-PHARMAをより良いシステムにしていくために日々アップデートしていきますので、ご要望や不具合等がございましたらお気軽にご連絡ください。

参画のお申込みはこちら

https://www.k-idea.jp/ai-pharma/contact/